たまやのお洋服&雑貨は日本全国へ発送いたします!

横須賀市衣笠商店街 ~大人女性に本当に似合うお洋服をご提案~
大人可愛い婦人服 たまや ユミコ店長です

今日はたまやのお洋服を新潟県長岡市へと発送いたしました!

夕方発送した荷物が翌日にはきちんと届くという
日本の物流の素晴らしさにはいつも感動します。

…という話ではなくて(笑)

たまやのお洋服&雑貨は日本全国へ発送いたしますよー!(パッケージには私、ユミコ店長、またはスタッフによる愛情たっぷりのイタズラ書き付き〜)

ということをお話ししたかったのです(笑)

今までお送りした地域は、山形、新潟、東京、岡山、鹿児島、近いところで同じ神奈川県の横浜市や鎌倉市、三浦市へ。
一番近くでは横須賀市内、たまやから車で5分くらいのお宅にも発送しました。

たまやのお洋服が気になるけど、横須賀は遠すぎるとか
近いんだけど忙しくてお店に行かれないとか
ご紹介したお洋服の色違いはありますか?
大きなサイズはありますか?
お母さんにプレゼントしたいんだけど、なにか選んでください(←まるっとおまかせ)

などなど、どんな小さなことでも大丈夫です。

お気軽にメール
shoptamaya@gmail.com

LINE
↓こちらをクリック♪↓
友だち追加
でお問合せくださいね。
お待ちしてまーーす!

たまやのお洋服がネットで買えるようになりました!

通販サイトはこちら↓
◆大人可愛い婦人服たまや通販サイト

たまやのお洋服は日本全国へ発送いたします。
通販サイトにアップされていないお洋服も、ネットでご注文いただけますよ。
ブログやFacebookでご紹介したお洋服に関するお問い合わせは
LINE
↓こちらをクリック♪↓
友だち追加

またはメールで
shoptamaya@gmail.com
お気軽にお問い合わせください♪

大人可愛い婦人服 たまや
住所 : 横須賀市衣笠栄町1-2
TEL : 046(851)1356
最寄り駅 : JR横須賀線衣笠駅徒歩7分
営業時間 : 月、水、木、金曜日 10:30-19:00 火、土曜日 10:30-18:00
定休日 : 日曜日
駐車場 : 衣笠商店街ステーションパーキング
クレジットカードが使えます

関連記事